ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

ロボットのナマケモノ

さて、
おみくじを引こう。

 

 Siriに「おみくじ」と言うとSiriがおみくじをどこから引いてきて教えてくれます。 これって一般常識??昨日初めて知ったんだけも。他にもまだまだ知らないSiriとの会話文がありそうなもんだ。

今日のおみくじ↓

f:id:ehcts:20190521211453j:plain

文頭のわざとらしい「あ、」ってなによ??何回か続けてやってみたけどほとんど中吉でした。笑

 後他にはどうなんだろうと思って↓

f:id:ehcts:20190521211744j:plain

「占い」って言ってみると、、、、。ロボットのナマケモノとは何ですかい?親戚ってのもSiriの親戚なのか、ぼく(ニンゲン)の親戚を言っているのか?十二宮図って星座が載っている円のコトだけど、、、、。

 

それではお先に~。(失礼します!)