ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

【夢見がちな夢日記#1 September,2019】モノポポロコ

f:id:ehcts:20190928232644j:image

 

 9/8(日)

f:id:ehcts:20190926182529j:image

夢を見た

どこかの国のオシャレな駅で待ち合わせかも。ベテラン中国人のガイドさんに案内してもらった。

どこかの国でホテルを探してた。

カタカナ4文字のホテルがいっぱいあった。

 

 

 9/9(月)

f:id:ehcts:20190926182502j:image

夢を見た

大勢で病院に行った。近くの機械でふざけてたらカードが出てこなくなった。その間にみんな診察室に行ったみたい。

仕切りで仕切られてた。前にはバニー姿の女の子。隣の人は絵が上手で女の子と楽しそうに喋ってた。

受付のおじさんに聞いたら僕は診察を受けられないみたいだった。

 

 

 9/10(火)

f:id:ehcts:20190926182425j:image

夢を見た

小学生だった。

サッカー部のキャプテンが僕が知ってる人と違う。ランニングコースで自分だけ違う道を走った。

ボールをすごい高い所まで蹴って皆をビックリさせようと思った。

なんでアイツがキャプテンなんだ...

 

 

 9/12(木)

f:id:ehcts:20190926182645j:image

夢を見た

学校に完全に遅刻。

コンビニで何か買いたいみたい。

ブラックジャックが点画を見て何かに気づいたみたい、すごいなぁと思った。

駅が迷路みたいで出られない。

何かしでかしてしまったらしく焦っていた。たぶん拝島駅(仮)

 

 

 9/15(日)

f:id:ehcts:20190926182648j:image

夢を見た

どこかのお洒落なホテルのホールにいた。

真ん中の柱を中心に大勢でグルグル回ってた。疲れるとトイレで休憩した。

空軍は優雅にお茶してた。

 

 

 9/16(月) 

f:id:ehcts:20190926182107j:image

夢を見た

いい歳してまた学校に入学してた。

教室は狭くて机が5個ぐらい。

高校生の頃のほとんど喋った事もない同級生も2人いた。なんかドヨーンとしてた。

思ってた学園生活と全然違ったので3年間もここに居たくないと思った。

 

 

 9/19(木)

f:id:ehcts:20190926182039j:image

夢を見た

親戚の家に居た。

何度呼びかけても田中と淳に無視される。別室で不貞腐れ。

パチンコ屋では知らないおばちゃんと相席。

筐体も変な形。

外の雰囲気がなんか悲しくて夏。

 

 

 9/20(金

f:id:ehcts:20190926181945j:image

夢を見た

学校の中のカフェみたいな喫煙所スペースにいた。

女の子の隣に灰皿があったけど2人並ぶと気まずいので灰皿を持って端に行こうと思った。

駅のトイレ入口に洗濯物が干してあった。床には何か液体が

 

 

 9/22(日) 

f:id:ehcts:20190926181921j:image

夢を見た(多分...)

愚痴みたいな内容のツイートをしてた。

珍しくコメントもいくつか来てた。

なんて返信したらいいか迷った挙句にツイートを削除してしまった。

 

 

 9/23(月)

f:id:ehcts:20190926181837j:image

夢を見た

6人ぐらい知り合いがいたけど誰だか忘れちゃった。

車に乗ったと思ったら飛行機だった。

どこかに行かないといけないみたい。

操縦士不在、誰かがノリで操縦する事に。僕はトイレどうしようと思った。

少しパニック。

 

 

 9/24(火)

f:id:ehcts:20190926182654j:image

夢を見た

真夜中にどっかの施設で合宿?

5人1組のグループ。僕はすごく居心地が悪い、1人は昔の会社の先輩。後は思い出せない。食堂とロッカーを行ったり来たり。起きた時は最悪の気分。

この前にも何か見た気がするけど上書きされちゃったぽい...

 

 

 9/30(月)

f:id:ehcts:20191001001401j:image

夢を見た

どっかの町を歩いてた。帰る途中ぽい。

シンクに汚い水浸しのパンみたいなのがあったけど食べるはめに。

職場の人が1人辞めたらしい、石川君のキャラが完全に変わってた。陽気にパンに胡椒をかけてた。

戻ってこられても困ると言われた。

まぁそうだよねと思った

 

 

モノポポロコ
2013年8月から夢日記をつけ始め現在に至る。
 (@monopopo39) | Twitter