ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

行きたい場所 2020年05月 ぬっきー

さて、
「行きたい」と言っているだけだと、行かないのが100%じゃない!?
2020月05月

 

 

文化的オムニボア・ボヘミアンであるぬっきーが今後行くであろう場所。

 

5月もまだまだ緊急事態宣言に伴う外出自粛が続いています。

今後いつ行けるかはわかりませんが、その日まで欲望を温めます。

 

 

『福島市役所 UFOふれあい館』でUFO偏差値を上げたい!

ufonosato.com

 

福島市(南西部)飯野町地区は『UFOの里』と呼ばれているようです。

物販・食堂・お風呂と意外にもアトラクションが充実しています!笑

 

 

『すたみな太郎』で己のスタミナの限界に挑戦したい!

t-stamina.jp

 

焼肉を中心になんでも食べ放題らしい。

安い・うまい・メニューが充実、の三拍子!!!

 

 

『The Meguro Tavern』を応援したい!

themegurotavern.com

 

目黒駅にあ輸入ビールとワインを楽しめる飲食店。

4〜5月中もコロナみ負けじと、ビールの量り売りを開始されていました。

店主がかっこいい。

 

twitter.com

 

 

 
 

▼2020年04月に行きたいと思った場所▼ 

www.netritonet.com

 

  • AKIBAスモーカーズ:
    シーシャを堪能できるメイドカフェ。

 

 

▼2020年01月に行きたいと思った場所▼

www.netritonet.com

 

  • 分杭峠:
    長野県にある磁場系パワースポット。

  • 快活CLUB:
    フライドポテトを食べたい。

  • 芦山浄水場:
    欅坂46『もう森へ帰ろうか?』、映画『カメラを止めるな!』のロケ地。

  • 牛久沼:
    カッパ伝説の地。

  • 岩神のゆるぎ岩:
    神がかった岩。

  • 滝行:
    まずは関東で気軽に済ませたい。

  • 首都圏外郭放水路:
    茨城県の地下放水路

 

 

end...

 

 

それではお先に(失礼します)!!

ぬっきー

 

twitter.com