ねっとりとネット

心、頭、体にねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつける。読書しろ!映画観ろ!ドンドン THINK!!ドンドン FEEL!!

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 ローランド』を読んで。 天貫勇

さて、
オンリーワンになろう。

 

 

ローランド様は本当にかっこいい。

「エレガントの探求者」の醸し出すシックなオーラにやられちまってます。

 

現役ホストを引退してもなお「現代ホスト界の帝王」。

ブロンドのロングヘア、サングラス、白い歯、笑顔、黒のジャケット(その下に隠れている鍛えられた肉体)。

ホスト好きの女性に留まらずに多くのファンを獲得しています。その存在はもはや神クラス。

 

僕も同性的好き・同性愛的好き・尊敬・LOVEをあっけなく通り越してメロメロです。

宇宙の未知なる神秘のロマンに魅了されるかのように、ROLAND教の信者になってしまっています。

 

 

▼ローランド様の魅力が詰まった卒業生に向けてのスピーチ▼

新型コロナウイルスに伴う3密防止の為、限られた生徒しかいない卒業式でのお言葉。

youtu.be

 

 

「俺か、俺以外か」は最も有名にして大発明。

自伝的著者のタイトルにもなっているので、TVなどでローランド様を一度は見たことある人ならば、もちろん聞いたことがありますよね?

 

天下を取ったホストならではの、自己中心的でナルシスト発言のように感じられますが

・みんなちがってみんないい。

・他者がいて自分がいる。その中でオンリーワンになろう。

という世界に一つだけの花的なLOVE&PEACEな有難いお言葉であります。

 

 

 

ホストのイメージと言えば

  • チャラい
  • パリピ
  • イケイケ

確かにローランド様もチャラくてパリピでイケイケです。

しかし、その基礎にある紳士的な男らしさが今までのホストのイメージとは異なります。

唯一無二のホストなのです。

 

 

 

p.s...

ファンクラブもありまして、勢いが止まりません。

roland-official.com

 

 

end...

 

 

それではお先に(失礼します)!!

天貫勇

 

twitter.com