ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

行きたい場所 2020年10月 ぬっきー

さて、
「行きたい」と言っているだけだと、行かないのが100%じゃない!?
2020月10月

 

 

文化的オムニボア・ボヘミアンであるぬっきーが今後行くであろう場所。

 

 

 

 

「2020年年末・旅行に行きたいところ」 


アラサーなんだから国内旅行ぐらい余裕でこなせないとねの話etc...パイプパークの「アラサー独身男子の思春期こじらせラジオ」No.10『2020年年末・旅行に行きたい場所』について

 

パイプパークの「アラサー独身男子の思春期こじらせラジオ」で話していたところは、

  • 金沢21世紀美術館

  • 街ブラ:福岡県博多・北海道小樽

  • 気軽に:箱根・伊豆・熱海

  • 大阪(飛田新地)

  • 秋冬の京都

  • 宮城県「キツネ村」

  • 北の方「秋田・青森」

 

GoToできるのだろうか?

 

 

「諸橋近代美術館」でワーケーションリゾートを満喫したい!

bijutsutecho.com

dali.jp

www.urabandai-inf.com

 

働き方改革やらリモートワークやらで「ワーケーション」も注目されています。

仕事しながらも休暇を楽しむ、いいとこ取りだけどなんだか忙しそうな状態です。まるでエッチで必死に腰を動かしながらも気怠い無気力な賢者タイムも楽しむ強欲なマッチョのように(違うか)。

 

「ワーケーションリゾートの一環としてナイトミュージアム」の取り組み以前に、なんと素敵な諸橋近代美術館!

ロケーション、建物、ダリetc...どこをとっても魅力的。

 

 

 

▼2020年05月に行きたいと思った場所▼ 

www.netritonet.com

 

  • 福島市役所 UFOふれあい館

  • すたみな太郎

  • The Meguro Tavern:
    閉店したそうです。。。
 
 

▼2020年04月に行きたいと思った場所▼ 

www.netritonet.com

 

  • AKIBAスモーカーズ:
    シーシャを堪能できるメイドカフェ。

 

 

▼2020年01月に行きたいと思った場所▼

www.netritonet.com

 

  • 分杭峠:
    長野県にある磁場系パワースポット。

  • 快活CLUB:
    フライドポテトを食べたい。

  • 芦山浄水場:
    欅坂46『もう森へ帰ろうか?』、映画『カメラを止めるな!』のロケ地。

  • 牛久沼:
    カッパ伝説の地。

  • 岩神のゆるぎ岩:
    神がかった岩。

  • 滝行:
    まずは関東で気軽に済ませたい。

  • 首都圏外郭放水路:
    茨城県の地下放水路

 

 

end...

 

 

それではお先に(失礼します)!!

ぬっきー

 

twitter.com