ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

2020年10月筋トレ記録 ぬっきー

さて、
己の肉体を鍛えることができるのは己だけだよね。

 

 

2020年10月筋トレ記録

 

10/1(木) 腹筋10回(コロコロ)×4

10/2(金) 腕立て伏せ(胸)15×5セット、腹筋10回(コロコロ)×3

10/3(土) 腹筋10回(コロコロ)×5

以下、鼻中隔湾曲症の手術、術後に伴い筋トレ未実行。

 

術後2週間ほどは傷口が完全に閉じていない。血行が良くなるような行動どうは控えていました。そもそも筋トレやる気になりませんでした。プロテインを飲むのも手術にあたり9月中旬から一旦やめていました。

その後、鼻に詰めていたプレートや綿球が外れましたが筋トレ再開にはならず。腕立てしている時にバランスが崩れて顔面つまり鼻を強打したら手術をした意味がなくなってします。

しかしながら筋肉は落ち始めているし、お腹に肉がつき始めている。汗

11月からの再開をめどに調整をしています。

 

 

▼「鼻中隔湾曲症の手術」についてはこちら▼

amanuki-isamu.amebaownd.com


大人の嗜みの話etc...No.11『好きなAV女優 ベスト3』について「パイプパークのアラサー独身男子の思春期こじらせラジオ」

 

 

▼2020年9月筋トレ記録▼ 

www.netritonet.com

 

  

▼外出自粛と筋トレについて▼

amanuki-isamu.amebaownd.com

 

 

▼飲んでいるもの▼

 

 

▼使っているもの▼

 

 

 

end....

 

それではお先に(失礼します)!!

ぬっきー

 

https://twitter.com/kyoumu20181111