ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

ドゥ・ザ・ライト・シング 2021/8/5(木)映画

f:id:ehcts:20210912143507p:image

 

8/5(木) ドゥ・ザ・ライト・シング

暑い日の映画。

 

【 ジャンル: ドラマ 】

 

【 また観たい? YES 】

毎年、暑い日に観たい。 

 

【 ★★★★★★★★★☆ 】

 

エネルギーが鮮やかな作品。

力強い。そして抜群にクール。

 

毎日、不満はゼロじゃないけども、不幸ではない。

不不幸な状態は実は非常にデリケートなバランスによって成り立っている。

だから何かの拍子に簡単に崩壊してしまう。

導火線に火がついているのに爆発しない爆弾をあまりにも長く放置しすぎたせいで。

 

そう考えると日常から脱線するようなラッキーとかハッピーもちょっとした崩壊で得られると視野を変えることができなくもない。

 

本作品のスパイク・リー監督作品は要チェック。

そしてアダム・ドライバー氏も気になる。

ブラック・クランズマン (字幕版)

ブラック・クランズマン (字幕版)

  • ジョン・デヴィッド・ワシントン
Amazon

 

 

twitter.com