ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

死霊のはらわた 10/9(土)スプラッターホラー映画

f:id:ehcts:20211215195844p:image

 

10/9(土) 死霊のはらわた

死霊の映画。

 

【 ジャンル:ホラー/スプラッター 】

【 ★★★★★★★★★★ 】

 

あらすじ

車でギリギリ通れる山道を走って、別荘に到着した男女(男23)。なにやら不気味な雰囲気漂う。しかし休暇を楽しもうじゃないか!

その別荘の地下室から、怪しい書物と不吉なカセットテープ発見する(引き寄せられた?)。

深夜テンションでカセットテープを再生。カセットテープから呪文が流れ、森に眠っていた悪霊が目覚める。

 

 

なにからなにも全てがショッキング。

1番でショッキングだったのは、29年間生きてきてやっと出会えたことだ。

遅すぎ。創造力とエネルギーに満ちたこの作品に、もっと早く出会えなかったものか。

しかし、小学生の自分では怖すぎてまともに観ることはできなかったと思えば、仕方ない気もしなくもない。

今、観れたことに感謝である。

また、観たいと思う。何回も観たいと思う。

でもあまり観たくない。

 

リメイク版

 

 

それではお先に(失礼します)!!

おおぬ菌

 

★LINEスタンプ販売中/落書き稼業「イラスト★令太朗」★

store.line.me

 

★Follow me★

twitter.com