ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

マッド・ハウス(2019年)2022/03/08サイコサスペンス映画

f:id:ehcts:20220929085753p:image

「新しい生活を始めたくて」

心機一転。新しい生活を始めようと入居したマンションは、人々の理想郷だった。いや、人怖事故物件だったのか。

 

引っ越し。つまり、生活のベースである家を移り変えて、新天地を求めることは、新しい生活を始める最適解であるらしい。

実家暮らしの『アラサー独身バイセクシャル子供部屋お兄さん』からは未知のゾーンでして。

確かに、環境が自身に及ぶす影響の重要性というか、人間はたいして意思の強い生き物ではなくて、どうしても環境に流されてしまうというか、その所属しているコミュニティのルールに従うものでして。『住』については、隣に住んでいる人間とは基本的には無関係であるので、生活が自給自足でなかれば、都市部に住んでいれば、基本的に『住環境』は画一的なような気がするわけで。

つまるところ、引っ越したからと言って、一番に鬱陶しい自分をリニューアルできるわけではないと頑なに信じてしまっています。

 

マッド・ハウス(2019年)2022/03/08サイコサスペンス映画

マッド・ハウス(字幕版)

マッド・ハウス(字幕版)

  • ニコール・ブライドン・ブルーム
Amazon

理想郷物件の映画。

【 ジャンル:スリラー/サイコサスペンス 】

【 新しい生活を始めたいカップルにおすすめ映画度 ★★★★★★★★★★ 】

 

 

 

それではお先に(失礼します)!!

おおぬき生

 

★LINEスタンプ販売中/落書き稼業「イラスト★令太朗」★

store.line.me

 

★Follow me★

twitter.com

 

note.com