ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

サスペリア(1977年) 11/4(土)サイコミステリーホラー映画

f:id:ehcts:20220108091816p:image

 

11/4(土) サスペリア(1977年)

サスペリア (字幕版)

サスペリア (字幕版)

  • ジェシカ・ハーパー
Amazon

怪バレエ学校の映画。

 

【 ジャンル:ホラー/サスペンス 】

【 ★★★★★★★★★☆ 】

 

あらすじ

バレリーナ志望のスージーはドイツのバレエ学校に入学した。そこで連続する不可解な出来事。スージーは無事卒業し、立派なバレリーナになれるのか!?

 

 

人が死ぬシーンが何回もある。

痛々しく、激しく血も流れる。そして原因も理由も不明。

とても不安だ。怖い。

しかし、どくどくと流れる血はなぜか生命力とエロスを感じてしまう。

スージー(ジェシカ・ハーパー)が可愛い。

文句無しのホラー映画じゃないでしょうか。

 

 

誰しも、新しい場所に足を踏み入れなければならない状況がありますよね。新しい職場、初デート、はじめてのお店等。それは不安で恐怖に溢れている。嫌なヤツは居ないだろうか?優しい人だけだからだと良いな。なんとなく自分に合わない環境だったら困るな。

しかし、スージーがバレエ学校で味わったほどの不安や恐怖ほどではないでしょう。

 

 

▼みたよ▼

www.netritonet.com

 

 

 

続編ではない「サスペリア」

サスペリアPART2 (完全版)(字幕版)

サスペリアPART2 (完全版)(字幕版)

  • デヴィッド・ヘミングス
Amazon

 

ルカ・グァダニーノ監督のリメイク版(2018年)

SUSPIRIA

SUSPIRIA

  • ダコタ・ジョンソン
Amazon

 

サスペリア含む、ダリオ・アルジェント監督の「魔女三部作」

 

 

それではお先に(失礼します)!!

おおぬ菌

 

★LINEスタンプ販売中/落書き稼業「イラスト★令太朗」★

store.line.me

 

★Follow me★

twitter.com