ねっとりとネット

ねっとりとこびりついた「ねっとり」をねっとりと、ネットへくっつけるネット。

【夢見がちな夢日記#3  November,2019】モノポポロコ

f:id:ehcts:20191101203016j:plain

モノポポロコの【夢見がちな夢日記#3  November,2019】

 

 

11/1(金)

f:id:ehcts:20191130165000j:image

 

夢を見た

誰かと2人で船に乗ってた。

アマゾン?(アナコンダって映画ぽい)

公園で銃撃戦。

僕の弾は当たらない、

もう1人はバンバン倒してる。

近くでは家族がほのぼのとランチタイム。

 


11/3(日)

f:id:ehcts:20191130164930j:image

 

夢を見た

知らない学校にいた。

僕とH君はRさん軍団?が苦手らしい、早く帰りたい。この人達とは関わり合いたくない。僕のバイクを貸して2人で逃げた。

楕円を真っ二つにした様な乗り物で僕がバランスを取らないと転倒する。

 


11/4(月)

f:id:ehcts:20191130164934j:image

 

夢を見た

河川敷にタイガーみたいな生き物が居た。少し変わった猫みたいな感じで大きい。

走りそうもないバイクを見つけた。

おじさんは二人乗りをしぶってた。

 


11/5(火)

f:id:ehcts:20191130164944j:image

 

夢を見た

看護師さんが僕のベッドにクワガタとかカブト虫とかを出してた…

掴むの嫌だなぁと思った。

夜の中学校に誰かといた。

なんか切ない気持ちがした、誰かは忘れてしまった

 


11/8(金)

f:id:ehcts:20191130164940j:image

 

夢を見た

海の真ん中?にいた。

船とかあった、何かのっぴきならない事が起こってるぽい。

事情を知ってるのは僕を含めて5人ぐらい。アポペンの人が居た。

僕は内心何とかなるだろと思ってた

 


11/18(月)

f:id:ehcts:20191130164928j:image

 

夢を見た

男3人で住んでた。急に配信者の女性が3人部屋に来た。他の2人は出かけてて可哀想だなと思った。洗濯物の影に化物の影。

僕がどこかの壁を壊したらしい。七福神みたいな人形が置かれてた。傾いた人が石を沢山持ってきた。修復してくれるぽい。夜中の出来事

 


11/19(火)

f:id:ehcts:20191130164951j:image

 

夢を見た

無機質な感じのホテルにいた

通路がCGみたいで綺麗だったから写真を撮ってSNSに貼ろうと思ったけど田舎者だと馬鹿にされそうだから止めた。体育館があった、隣の部屋に入ると作業療法士の人が準備をしてた。

なんか光が眩してくて輝いてた。スマホのゲームの話を楽しそうにしてた

 


11/25(月)

f:id:ehcts:20191130164957j:image

 

夢を見た

どこかの家の中で鬼ごっこしてた。

何かを後10回やれば道みたいなのが完成すると言われた。芸人の有〇さんと庭でシーソーゲーム。

景色とかがアメリカの家ぽい感じ。

 


11/26(火)

f:id:ehcts:20191130170843j:image

 

夢を見た

刑務所みたいな所にいた。

何か好きな人をバカにされてキレそうだった、何人かは状況を察して心配してくれた。

ホ〇エさんが焼肉に連れてってくれた。特別なお店っぽくてテンションが上がった。

 


11/27(水)

f:id:ehcts:20191130164948j:image

 

夢を見た

大きな銭湯みたいな所が水没してた。よく見かける常連の人がどうやら僕と同い年っぽい。

女の子が動画撮影してた。

和室で女の子同士が何やら遊んでる。

 


11/28(木)

f:id:ehcts:20191130164937j:image

 

夢を見た

四畳半ぐらいの部屋に妹の家族と知り合いの女の子がいた。何故かぼくはそのひとの足裏をマッサージしてた。

大きなコンサートに行った。僕は途中の通路が渡れなくて参加する事ができなかった。帰りの通路で某アイドルグループが着替えをしてた。

 


11/29(金)

f:id:ehcts:20191130170902j:image

 

夢を見た

知らない教室にいた。

僕はチリトリと箒で掃除をしてた。

と言うかなんの集まりなのか分からなかったので掃除をした。

何か始まる雰囲気だった

 

 

 

be continued...?

 

モノポポロコ
2013年8月から夢日記をつけ始め現在に至る。
 (@monopopo39) | Twitter

 

www.netritonet.com

 

www.netritonet.com